スポンサーリンク

春季キャンプ・第4クール4日目

春季キャンプの第4クール4日目です。

合同で準備運動

室内練習場で準備運動でしたけど、投手と野手が合同で準備運動をしてました。

広さが限られているからだと思いますが、普段は別で練習をするので良い交流だと思います。

高橋光成と佐藤龍世が戯れてました。

高橋光成がブルペン入り

高橋光成がブルペンで投球をしてましたね。

力を入れていたので、右肩の張りは問題無いと思います。

早ければ来週には打者に対して投げられそうです。

室内練習場でライブBP

田村伊知郎、宮澤太成、豆田泰志が室内練習場でライブBPに登板しました。

田村伊知郎と豆田泰志は紅白戦で登板出来なかつたからです。

室内練習場だったのでカメラの角度的に分かり難いので、評価は無理です。

南郷スタジアムでセンターからのカメラアングルだったらコースも分かりますし、他の投手と比べてという事も出来ましたけどね。

ライブBPに登板したという事は、次は練習試合での登板になると思います。

ブランドンは体調不良

ブランドンは体調不良のようですね。

紅白戦で結果を残したのに翌日に体調不良です。

育成契約になったのもこのような所が有るからですよね。

結果を残したのに何かしらの理由で離脱です。


タイトルとURLをコピーしました