春季キャンプ・第2クール3日目

スポンサーリンク

春季キャンプの第2クール3日目です。

宮澤太成が体調不良

宮澤太成が体調不良でホテル待機でした。

前日は平良海馬にユニフォームを借りてたのにね。

早く治して欲しいです。

昨日(12日)は児玉亮涼も体調不良で離脱したみたいですね。

流行って来ましたかね?

打撃投手

隅田知一郎とボー・タカハシが打撃投手で登板しました。

打撃投手なので、抑えるとかは二の次です。

打者を立たせた状態で投げるというのが目的ですからね。

ライブBP

ライブBPは打撃投手よりも実戦的な投球をする事です。

打者1人に5球を投げて、打者が交代する練習です。

打撃投手よりも投手が本気で投げて来るので、打撃投手よりも実戦的な打撃練習ですよね。

與座海人とJ.ヤンが登板してました。

與座海人は左打者を多めに要望して投げてましたね。

アンダースローなので対左打者が課題てすからね。

J.ヤンは少し制球が暴れてましたけど、140キロ後半を連発だったみたいです。

3種類のリリースポイントから全球種を投げるみたいです。

J.ヤンはこの制球で150キロを超えたら打者は色々な意味で怖いでしょうね。

古賀悠斗が靴擦れ

キャンプ開始前に古賀悠斗が靴擦れで病院に行ったみたいですけど、そこまで大事では無いでしょう。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.