スポンサーリンク

2024年に期待する事(今井達也編)

今年、今井達也に期待する事を書きたいと思います。

今井達也は先発ローテーション入りは確定しています。

二桁勝利は最低限の成績ですよね。

10勝では褒められないくらいの責任が有ります。

12勝以上で貯金が5以上ですよね。

投球回も規定投球回をクリアしただけでは駄目です。

160投球回以上は投げて欲しいです。

カードの頭を任される投手だと思うので、それなりの成績は求められると思います。

タイトル争いくらいはして欲しいです。

ライオンズの強みは高橋光成、今井達也、平良海馬のエース級が3人も居る先発陣です。

今井達也はライオンズの強みの1人なので、活躍して貰わないと困ります。

タイトルとURLをコピーしました