スポンサーリンク

選手会はFA補償を撤廃という暴論

選手会は人的補償、金銭補償の撤廃を求めるという暴論を展開してますね。

人的補償を撤廃するのは仕方が無いにしても代替案も無しに金銭補償も撤廃を求めるというのは驚きです。

選手会は自分達の意見を通そうとしかしませんよね。

人的補償を撤廃させる為に別の案を出すという事をしないとコミッショナーも話をまともに聞かないと思います。

FA補償の完全撤廃なんて不可能なのだから、人的補償だけでも撤廃させる為に妥協案を提示すべきだと思います。

これはFA取得年数の短縮にも言える事です。

FA取得年数を短縮する代わりに外国人枠の撤廃を認めるとか、自動FA宣言を認めるたかをしないと無理だと思います。

自分達の都合の良い主張しかしませんよね。

お互いが妥協出来る所を見定めて、なるべく有利な条件にする為に交渉するのが交渉術だと思います。

タイトルとURLをコピーしました