スポンサーリンク

ライオンズファンは和田毅を批判しないで

和田毅のInstagramが批判や誹謗中傷のコメントが殺到しているみたいですね。

ライオンズファンは和田毅のInstagramに批判や誹謗中傷のコメントをしないで欲しいです。

正直、甲斐野央で満足してますからね。

抑えの候補を獲得出来たので、結果的には満足の人的補償でした。

確かに甲斐野央になるまでに色々と有ったみたいですけど、丸く収まったのに蒸し返すのもね。

あまり問題が大きくなり過ぎて、甲斐野央の重圧になる方が困ります。

それに無いとは思いますけど、NPBが調査をして人的補償を選び直しになるというのも困ります。

人的補償は甲斐野央という事で決着したのですからこの問題は終わりで良いです。

ホークス内部のゴタゴタは知りませんし、ホークスに貸しを作ったのは確かです。

とりあえずライオンズファンは誹謗中傷だけは止めましょう。

下手をしたら訴えられますからね。

タイトルとURLをコピーしました