スポンサーリンク

金子侑司が単年契約、平良海馬が大人しくサイン

金子侑司が来季から単年契約だそうです。

そして40%を超える大減俸でサインしたそうです。

1億2000万円から5000万円くらいに下がりましたかね?

年俸的にはトレードも可能な金額まで下がりました。


平良海馬があっさりとサインしたみたいですね。

金額面よりもポスティングの事を希望してくると思いましたが、意外です。

髙橋光成が駄目だったので、今年のオフは大人しくするという事でしょうか?

まだ先の話ですからね。

今回の年俸は先発起用だったからという訳では無いと思います。

リリーフでも結果を残せばこのくらいは上がってたと思います。

YouTubeチャンネルの宣伝もしたみたいです。

ゲーム配信とかよりも自主トレの練習風景を毎日投稿して貰った方が嬉しいですけどね。

小中高学生は勉強にもなりますからね。

タイトルとURLをコピーしました