スポンサーリンク

後藤高志オーナーが補強を約束

松井稼頭央監督が西武HDを訪れて、後藤高志オーナーに今季の報告を行いました。

その席で後藤高志オーナーは「お金のことはとにかく心配しなくていい」とサポートを約束しました。

昨年も似たような事を言ってたような気がしますけど、気のせいでしょうか?

メディア前だけで良い顔をするだけのなんちゃってサポート発言では無いですよね?

一応、外国人補強に金を出すと後藤高志オーナーは発言しているのでね。

ちゃんと外国人補強をしてくれる事を願います。

松井稼頭央監督の要望は長距離打者と抑えだそうです。

既にB. クリスキーとは交渉が決裂して、D.マキノンとも交渉が難航しているという話も有ります。

D.マキノンは複数年契約を望んだそうです。

バファローズが調査しているトレイ・キャベッジとか、ルーケン・ベイカーを獲得して欲しいですけどね。

タイトルとURLをコピーしました