スポンサーリンク

髙橋光成のポスティング問題

髙橋光成はポスティングに関して契約更改でお願いするみたいですね。

渡辺久信GMは今年のオフは無理と事前に話しているそうですし、メディアの前でもそのように発言してます。

髙橋光成も今年のオフにポスティングは無理だと分かってると思います。

来年のオフにポスティングを申請してくれる確約が欲しいのだと思います。

確約をしない限りは契約更改でサインはしないと思うので、渡辺久信GMも来年のオフにポスティング申請をすると確約すれば良いと思います。

変に揉めるよりかは良いと思います。

髙橋光成は今年のオフは我慢する、球団側は来年のオフにポスティング申請をするのが妥協点だと思います。

平良海馬や今井達也のポスティングはまだ先の話です。

特に平良海馬は凄く煩いと思うので、2026年のオフと決めた方が良いと思います。

国内FA権取得の1年前にポスティングというのが球団側としては理想ですよね。

タイトルとURLをコピーしました