スポンサーリンク

「ライオンズトレーニングセンター」を最新設備にして欲しい

「ライオンズトレーニングセンター」に最新の設備を導入して欲しいです。

FA補強に資金を使う球団では無いので、せめて設備だけは最先端の物を導入して欲しいです。

MLBでは打撃マシンに回転数と回転軸を入力して実在の投手のボールを再現するらしいです。

そのような打撃マシンを2台くらいは導入して欲しいです。

投手だと回転数や回転軸が表示されるモニターや投球フォームを確認出来るモニターをブルペンに設置ですかね。

そのくらいの設備投資はやって欲しいです。

せっかく近くに病院も開業させるのですから、育成の為の設備を充実させた方が良いです。

FA流出に選手の育成が追い付いてないので、育成を更に強化すべきです。

実戦を増やすというのも必要なので、三軍をもっと充実させるべきだと思います。

若獅子寮の部屋数が足りないから育成選手が中途半端な人数です。

部屋数が足りないから大卒2、3年目で退寮させるというのはどうかと思います。

近くに第二の若獅子寮を建設した方が良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました