スポンサーリンク

中島裕之を獲得する可能性

中島裕之が戦力外通告をされて、ライオンズが獲得に動くかもしれないという報道が一部でされてますね。

個人的には中島裕之の獲得は無いと思います。

理由はMLBから日本球界に復帰する時にライオンズのオファーを断ってますからね。

バファローズを自由契約になった時に獲得に動かなかったのが全てだと思います。

それに中村剛也も居るので指名打者が空いて無いです。

移籍した中島裕之の2000本安打よりも、生涯ライオンズを貫き通した中村剛也の2000本安打と500本塁打を優先すると思います。

松井稼頭央監督の時や松坂大輔氏の時とは経緯が違います。

タイトルとURLをコピーしました