山川穂高のフェニクスリーグ参加は有る?

スポンサーリンク

27日の三軍戦がライオンズのチーム編成が困難な為に中止となりました。

故障者などで二軍戦の為に三軍に選手を割く事が出来ないという事でしょう。

山川穂高が実戦の可能性が有った三軍の試合が終了しましたね。

残るはフェニックスリーグでの試合になります。

公式戦は駄目なので二軍の公式戦はアウトです。

練習試合のフェニックスリーグは条件としては問題ないという事になります。

出場させるのかは球団の判断ですけどね。


恐らくですけど、フェニックスリーグの参加は無いでしょう。

個人的な憶測ですけど、山川穂高にライオンズのユニフォームを着せないというのが前提として有るのではないかと思います。

ライオンズのユニフォームを着て試合に出場すると必ず報道されるので、イメージダウンを嫌がっているのだと思います。

非公開にしても週刊誌は色々な方法で写真を撮るでしょう。

西武HDやスポンサーに対してのイメージですよね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.