髙橋光成が3年連続の二桁勝利でオフが怖い

スポンサーリンク

髙橋光成が3年連続の二桁勝利を達成したという事で、オフにポスティングでのMLB挑戦を懇願するでしょうね。

厄介な話です。

菊池雄星が3年連続二桁勝利をしてMLB挑戦しているので、絶対に言って来ると思います。

個人的にはあと1年だけライオンズで頑張って貰って、2025年からMLBというのが理想です。

通算70勝は超えて貰わないと割に合わないと思います。

海外FA権の取得での移籍は2025年もしくは2026年です。

2026年もしくは2027年にMLB挑戦よりも2025年に挑戦の方が髙橋光成も良いでしょう。

ポスティングは選手ではなく球団の権利なので、球団側にメリットが無いと認めるのは難しいですよね。

互いの妥協として2024年オフにポスティングでの挑戦が丸く収まると思います。

髙橋光成の次は平良海馬も居ますからね。

平良海馬はまだ先ですけどね。

先発に転向して10勝しただけですぐにポスティングを求めたりはしないでしょう。

そこまでわがままでは無いと思います。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.