スポンサーリンク

佐藤隼輔が抑えの方が良いのでは?

増田達至が2試合連続でリリーフ失敗です。

松井稼頭央監督は配置転換を否定してましたけど、抑えを変えないと同じ事の繰り返しだと思います。

これが今季だけの影響なら良いですけど、来季以降にも影響しそうなのが怖い所です。

可能な限り抑え問題は今季中に解決をして、来季に困らないようにして欲しいです。


抑え候補として今の所は佐藤隼輔しか居ないと思います。

豆田泰志はまだ勝ちパターンでも投げてない状態ですし、平井克典は最近は安定感がないでふ。

それに平井克典は来季は居ない可能性が有りますこらね。

来季も継続して抑えとして任せる事が出来る投手というのが条件になると思います。


野手だけではなく、リリーフ投手の方も世代交代という事ですよね。

若いリリーフ投手が多くはないというのが悩ましい所です。

タイトルとURLをコピーしました