山川穂高は不起訴なら復帰

スポンサーリンク

不起訴

不起訴なら二軍で実戦を重ねて一軍という事らしいです。

実戦に復帰した時にどのくらいの反発の声が有るのか?

しかし不起訴なら無罪という事なので試合に出さないという訳には行かないでしょう。

一軍

一軍に昇格した場合、17日間一軍に居ればFA権を取得です。

山川穂高は合意が有ったという自信が有るみたいなのでFA権を行使する可能性が高いです。

FA権を行使して移籍となれば補償が発生しますよね。

自由契約の退団よりかはFA権の行使での退団の方が球団にとってはプラスです。

シーズンの終盤に一軍登録をしてFA権を取得させるのも戦略だと思います。

FA権を行使して移籍をしなかったらトレードで放出ですかね。

ここまで来たら山川穂高が不在でも戦えるチームを作った方が良いです。

相手女性を反訴

山川穂高は相手女性を訴えるつもりだったみたいです。

それを球団が止めたそうです。

不起訴になったとしてもそのような関係になったのは事実という事なのでシーズン中に事を荒立てるのは得策では無いですよね。

訴えるならオフにして欲しいです。

山川穂高の年俸

どちらにしても山川穂高の2億7000万円という年俸をカット出来るでしょう。

これで外国人選手を補強すれば良いです。

2人は獲得出来ますよ。

迷惑料としてプラスが何か欲しいですけどね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.