大阪でのバファローズとの3連戦は負け越し

スポンサーリンク

1勝2敗

バファローズとの3連戦は1勝2敗でした。

山本由伸が先発した試合では勝てましたが、他の2試合は負けました。

バファローズがホームなのであちらが有利なのは当然ですけど、開幕カードで負け越しているのでその分を返して欲しかったです。

先発投手

今井達也とD.エンスは途中まで好投していたのに急に乱れましたよね。

先発投手がある程度頑張ってくれないと勝てません。

終盤に逆転出来るような爆発力が有る打線ではないので、悪くても試合を作るピッチングをして欲しいです。

対照的な結果

バファローズとの3連戦ではD.マキノンが12打数5安打でした。

本塁打は打ちませんでしたけど、安打は打ってます。

M.ペイトンが12打数無安打と全く打てませんでした。

対照的な結果ですよね。

バファローズが苦手?

バファローズには6試合で2勝4敗です。

2カード連続で負け越しです。

バファローズが苦手ですよね。

どこかでバファローズアレルギーを克服しないと駄目だと思います。

ライオンズはバファローズの優勝に貢献してしまってますからね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.