スポンサーリンク

今井達也が今季初登板初先発

カードの頭

カードの頭は今井達也が先発という事になりました。

松本航とどちらなのか?という所でしたけどね。

イーグルス戦の先発は今井達也、隅田知一郎、松本航ですね。

フォーム

オフにフォームを少し変えた成果が出るのか?です。

成果が出て貰わないと今井達也はすぐにフォームを変える傾向が有るので良い結果になると良いですけどね。

今井達也の問題はフォームを変え過ぎてリリースの感覚がリセットされる所です。

人間は経験の蓄積で動作などを覚えるのにフォームを変えたらゼロからのスタートになってしまいます。

今井達也はゼロにする事を頻繁にやってます。

少し変えるくらいなら良いですけど、リリースの高さも変えたりしますからね。

打線の援護

開幕3連戦を見る限りでは打線の援護はあまり期待出来ないと思います。

我慢強く最小失点で抑える事だけを考えて欲しいです。

3失点以上は厳しいです。

開始時間

プロ野球で16時に試合開始というのは珍しいと思うので、時間感覚に対応出来ますかね?

一応、夕方なのでナイトゲームのような感じはしますけど、デイゲームとナイトゲームの中間ですよね。

気温などの関係で通常のナイトゲームは厳しいからだと思いますけど、中途半端な時間です。

タイトルとURLをコピーしました