スポンサーリンク

今季、古市尊に期待する事(2023年版)

今季、古市尊に期待する事を書きたいと思います。

古市尊は支配下契約になるくらいの成績を二軍で残して欲しいです。

打撃の方も悪くはないと思います。

肩は強いので打撃がそれなりに打てれば支配下契約の可能性は高いと思います。

盗塁阻止は捕手だけではなく投手との連携ですし、配球面も影響するので経験が必要だと思います。

投手がモーションを盗まれたり、緩い変化球だとどんなに頑張っても刺せませんよね。

リード面も経験が必要なのですぐに改善というのは無理でしょう。

盗塁阻止やリード面は古市尊だけではなく古賀悠斗も同様だと思います。

まずは二軍の正捕手を獲得してアピールだと思います。

森友哉が移籍、岡田雅利が復帰出来ず、牧野翔矢がトミー・ジョン手術のリハビリと古市尊にとってはチャンスですよね。

タイトルとURLをコピーしました