スポンサーリンク

開幕一軍の選手を予想

開幕一軍の選手を予想したいと思います。

投手

背番号選手名
13髙橋光成
14増田達至
17松本航
19佐藤隼輔
25平井克典
28森脇亮介
29青山美夏人
42ボー・タカハシ
44與座海人
45本田圭佑
48今井達也
54J.ティノコ
59大曲錬
61平良海馬
69水上由伸
75D.エンス

捕手

背番号選手名
22古賀悠斗
37柘植世那

内野手

背番号選手名
0児玉亮涼
3山川穂高
5外崎修汰
30D.マキノン
32山村崇嘉
52陽川尚将
58佐藤龍世
60中村剛也

外野手

背番号選手名
1栗山巧
7金子侑司
10M.ペイトン
46鈴木将平
53愛斗

隅田知一郎は先発投手の枠を考えると入れるのが難しいので二軍で待機ですかね。

與座海人と上手く交互に起用するとかだと思います。

それが最初は先発投手は5人で回して4月中旬に良い方が先発という形でも良いと思います。

ただ5人で回す場合は髙橋光成が中5日で4月6日に登板しなければなりません。

捕手は2人体制で佐藤龍世を3人目の捕手という扱いですかね。

源田壮亮は無理そうなので児玉亮涼と山村崇嘉の併用が無難だと思います。

外野の控えが少し不安です。

佐藤龍世は外せないですし、児玉亮涼と山村崇嘉は必要ですからね。

センターとライトの控えが1人しか居ないというのは不安な所です。

栗山巧はレフトしか守れませんし、陽川尚将がライトを守るのも厳しいです。

児玉亮涼がセンターを守れたら良いのですけど、もう間に合わないでしょうからね。

タイトルとURLをコピーしました