スポンサーリンク

今季、豆田泰志に期待する事(2023年版)

今季、豆田泰志に期待する事を書きたいと思います。

まずは支配下契約が出来るような成績を二軍で残す事ですよね。

ストレートの質は良いので制球力が安定すればリリーフとして一軍でも使えると思います。

体が大きい投手ではないので、元ファイターズの武田久氏のように低めに集めるピッチングですよね。

ストレートの質が良いと言っても150キロは出ない投手なのでアバウトな制球では打たれます。

あのストレートの質で150キロの球速で190cmの長身だったらアバウトな制球でも打たれないと思いますけど、身長はどうにもならないので角度以外の武器がないと難しいですよね。

変化球は緩いカーブが有ると良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました