スポンサーリンク

今季、高木渉に期待する事(2023年版)

今季、高木渉に期待する事を書きたいと思います。

高木渉には一軍の定着を期待したいです。

守備はともかく打撃ですよね。

二軍で本塁打のタイトルを獲得する打力は魅力的です。

一軍に慣れたらそれなりの本塁打数を打てると思いますけどね。

慣れるほど使われないというのが問題です。

松井稼頭央監督が就任したからこそ高木渉にとってはチャンスです。

監督が交代すると使われなかった選手が使われて開花するという事は有りますからね。

個人的にはレフトで固定して使って欲しい選手です。

試す価値は有ると思いますけどね。

足の故障でB班キャンプに変更になって出遅れた形ですけど、渡部健人よりも高木渉の方を推しています。

タイトルとURLをコピーしました