今季、川越誠司に期待する事(2023年版)

スポンサーリンク

今季、川越誠司に期待する事を書きたいと思います。

年齢的に今季がラストチャンスでしょうから頑張って欲しいです。

川越誠司の良さは長打も打てて、四球も選べる所にです。

元投手なので肩が強いのは当然ですけど足も速いですからね。

確実性をどのくらい向上出来るのか?だと思います。

出塁が求められるので、打率もそれなりの数字を求められます。

アピールの為にオープン戦ではもう少し打ったないと厳しいと思います。

左打ちの外野手は候補が多いですからね。

鈴木将平、西川愛也よりも打たないと残らないと思います。

外野手なので守備だけで一軍に残るというのは相当な足の速さじゃないと無理です。

単純に守備範囲や肩の強さだけで一軍というのは難しいです。

基本的に競争相手の守備範囲は狭いという事はないですこらね。

レフトに守備範囲が致命的に狭い外国人選手が居たら守備要員の需要が出て来ますけど、M.ペイトンは普通に守れます。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.