スポンサーリンク

今季、伊藤翔に期待する事(2023年版)

今季、伊藤翔に期待する事を書きたいと思います。

昨季はトミー・ジョン手術をした伊藤翔ですけど、今季は実戦復帰をして欲しいです。

今季から実戦復帰出来ると思いますけど、靭帯が馴染むまでに1年は必要だと思います。

投手の場合は投げられたら良いという訳ではないですからね。

実戦復帰をしてもそんなに投げられないと思うので、体を大きくして欲しいです。

伊藤翔のようなタイプは下半身だと思います。

上半身を大きくしてしまうと腕のしなりが消えてしまうので、上半身のトレーニングは適度で良いと思います。

ブレない下半身を作り上げて欲しいです。

本格的な実働は来季だと思います。

今季は準備期間ですね。

タイトルとURLをコピーしました