スポンサーリンク

今季、滝澤夏央に期待する事(2023年版)

今季、滝澤夏央に期待する事を書きたいと思います。

滝澤夏央は二軍で経験を詰んで欲しいです。

ショートは源田壮亮が居ますし、セカンドは外崎修汰が居ます。

故障しない限りは空く事はないでしょう。

源田壮亮と外崎修汰が故障されても困りますけどね。

滝澤夏央が守れるポジションが一軍にはない状況です。

控え選手としてベンチに居て貰うのも滝澤夏央の事を考えたら良くはないです。

だったら二軍で試合に出した方が滝澤夏央の為です。

滝澤夏央は守備は良いですから打撃と走塁の方を二軍で鍛えて欲しいです。

盗塁も失敗しても良いから積極的に走らせて欲しいです。

体力面も心配なので二軍で使い続けて体力面も強化すれば良いです。

源田壮亮のショートが限界になるまでに滝澤夏央を後釜として育成だと思います。

タイトルとURLをコピーしました