スポンサーリンク

今季、D.エンスに期待する事(2023年版)

今季、D.エンスに期待する事を書きたいと思います。

昨季同様に二桁勝利は期待したいです。

先発ローテーションを1年間守って欲しいです。

左投げの先発は候補が多くは無いので、既にD.エンスが先発ローテーション入りが確定しているのは大きいと思います。

10勝というのは最低限で14、15勝はして欲しいです。

左打者の対策が鍵だと思います。

インコースに投げられたらアウトコースのスライダーが効果的になりますけどね。

インコースに投げられる度胸と制球力が有るのか?です。

ツーシームを左打者のインコースに投げられたら良いのですけどね。

タイトルとURLをコピーしました