スポンサーリンク

オープン戦が開始

今日(3月4日)からオープン戦が始まりますね。

ベイスターズ戦

3月4日、5日は横浜スタジアムでベイスターズ戦です。

ビジターですけど関東なので泊まりでは無いでしょう。

寮住まいの選手は近場のホテルに泊まるのかもしれませんけどね。

移動が楽な2連戦だと思います。

それに関東だとB班の選手を試すという事も簡単に出来ます。

登板投手

松本航、與座海人、平良海馬が登板すると思います。

オープン戦になると逆算をして登板日を決めるようになるので、開幕カードの2戦目、3戦目の候補の投手が登板という事になると思います。

増田達至とかはいつ登板するのでしょうかね?

野手

野手では愛斗が教育リーグで本塁打を打ったのでみたいですよね。

高木渉も2安打でした。

試すならオープン戦の序盤だと思います。

外野手を選別する為に試して駄目な選手は教育リーグですね。

中継

「ニコニコ生放送」でも中継が有るみたいです。

他は「スカパー」、「DAZN」で中継です。

ベイスターズ主催試合なので「パ・リーグTV」では中継されません。

タイトルとURLをコピーしました