スポンサーリンク

二塁手の争い(春季キャンプ編)

春季キャンプ中の二塁手の競争をまとめたいと思います。

二塁手は外崎修汰と松井稼頭央監督が明言してますけど、打てないなら考え直して欲しいです。

守備重視のポジションですけど、打てないというのも困りますよね。

二塁手はある程度の基準の守りが出来て打てる選手を起用して欲しいです。

児玉亮涼は守備も悪く無いですし、打撃もそれなりに良いです。

外崎修汰を奮起させる為にも競争はさせた方が良いと思います。

二塁手は守備の負担も有るので、守備の負担こら解放されたら打てるという事も有りますからね。

特に外崎修汰は足を故障した経歴が有りますからね。

選択肢は多い方が良いです。

外崎修汰が二塁手をしながら打てるのならそれはそれで良いです。

タイトルとURLをコピーしました