スポンサーリンク

今季、西川愛也に期待する事(2023年版)

今季、西川愛也に期待する事を書きたいと思います。

西川愛也は外野のレギュラー争いに勝ち抜いて欲しいです。

守れるとしたらレフトだと思うので、打撃を何とかしないと話にならないでしょうね。

本人も分かっている事なので去年のオフから山川穂高と一緒に自主トレをしてました。

春季キャンプ中も休日に山川穂高と練習をしてましたよね。

打撃フォームをイチロー氏のような振り子打法に変えました。

これは物真似では無く体重移動を西川愛也なりに考えた結果だそうです。

この打撃フォームで結果を残す事が出来れば良いですけどね。

送球に難が有るだけに打てないと使って貰えないです。

外野手は打てる事が前提ですからね。

捕手や内野手なら守備だけでレギュラーという事は有るでしょうけど、外野手は打てないとレギュラーは無理です、

タイトルとURLをコピーしました