スポンサーリンク

今季、張奕に期待する事(2023年版)

今季、張奕に期待する事を書きたいと思います。

右肩の炎症でB班スタートと出遅れた張奕ですけど、一軍の中継ぎで期待しています。

台湾代表を辞退という事なので開幕までの日程を考えたら間に合うと思います。

炎症が長引いたら分かりませんけどね。

中継ぎで平良海馬の穴を埋めて欲しいとは思いません。

そこまでの過度な期待はしませんよ。

勝ちパターンの前とか、僅差でのビハインドの場面で投げて欲しいです。

楽な役割で良かったら勝ちパターンです。

どのくらいの力が有るのかが分からないのでね。

試しながらという事になると思います。

タイトルとURLをコピーしました