スポンサーリンク

今季、鈴木将平に期待する事(2023年版)

今季、鈴木将平に期待する事を書きたいと思います。

鈴木将平は1番打者を争って欲しいです。

少しの間だけ1番打者として試合に出場した経験も有りますからね。

有力候補の1人だと思います。

1番打者としては短期間で、長くは続かないというのがね。

そして盗塁が出来ないのはマイナス点です。

オフからのテーマは減量をしてスピードを戻すという事を取り組んでいるみたいです。

元々は走れる選手ですからね。

体を大きくしてスピードが落ちたというのは完全な失敗では無いでしょうけど、反省点だったと思います。

長距離打者では無いので脚力が落ちたら駄目ですよね。

1番打者として出塁出来るのか?と走れるのか?だと思います。

ライバルとして同じ左投げ左打ちの蛭間拓哉が入団したので危機感は有ると思います。

タイトルとURLをコピーしました