スポンサーリンク

今季、羽田慎之介に期待する事(2023年版)

今季、羽田慎之介に期待する事を書きたいと思います。

羽田慎之介に期待する事は高卒2年目ですけど一軍の戦力になったら嬉しいです。

左投げの長身から150キロ台のストレートを投げますからね。

多少、制球力がアバウトでも抑えられると思います。

先発はまだ無理でしょうけどリリーフならチャンスは有ると思います。

ただ、二軍で先発として育成するという道も捨てがたいと思います。

起用に関しては悩むと思います。

課題は制球力です。

アバウトで良いにしてもボールになっては無意味です。

ストライクゾーンの中に投げられる制球力ですよね。

左投げで長身ですし、腕も長いので荒れ球でも抑えられると思います。

リリーフで使うにしても体力面とストライクを投げる制球力が十分なのか?です。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. 福岡のレオ党 より:

    羽田投手は、平良投手に追随しているようであり、体力面の備えが整えばかなり期待できると思います。だからこそ、じっくりと体力を鍛えて
    来るべき時期に備えるべきであると思います。まずは、2軍で無双となり1軍のデビューに繋げるべきである。注目したい。

タイトルとURLをコピーしました