外国人選手が来日

スポンサーリンク

ボー・タカハシ、J.ティノコ、D.エンス、M.ペイトン、D.マキノンが3日に来日したそうです。

春季キャンプが開始する前に来日しましたね。

例年だと2月中旬辺りに来日というパターンが多かったですけど、今年に限っては2月上旬に来日です。

育成のJ.ヘレラとR.コドラドは既に来日しているそうです。

D.マキノンの自主トレの動画を見ましたけど、思ったよりも目線のブレが少ない打撃フォームでした。

意外と率を残せそうですけどね。

噂になったジェイソン・ボスラーはシンシナティ・レッズとマイナー契約を結んだそうです。

育成契約でも良いから内野の長距離打者が欲しいです。

コメント

  1. Clueny7 より:

    ジェーソンボスラーを取って欲しかった❗️フロント渡辺は仕事してるのか?やる気あるのか?松井監督への御祝儀補強はなしか足を引っ張るのか!FAのテイラージョーンズをすぐに取れ❗️

  2. RUN より:

    今年に限ってはと言うかコロナ禍で入国制限があったから遅れていただけですから。少しづつコロナ前の野球に近づいているのでキャンプ不参加で活躍しなかったという言い訳は通用しなくなりました。

    • sakano より:

      外国人選手がキャンプ初日からというのは本当に久しぶりです。
      キャンプ自体を遅らせたというのも有るなでしょうけどね。
      入国制限が無いのでシーズン途中の補強に関しても出来ないと言い訳する事が出来なくなってます。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.