スポンサーリンク

2022年の挨拶

2022年も残り僅かですね。

今季のライオンズは優勝争いは出来ましたが、結果的には3位という成績になりCSも速攻で敗退しました。

オフには森友哉がFA移籍をしましたし、近藤健介には振られました。

契約更改では平良海馬が先発転向を希望、髙橋光成も将来的なポスティング移籍を希望を表明しました。

山川穂高と平井克典は複数年契約を拒否しましたよね。

明るい話題になってだと源田壮亮と外崎修汰が複数年契約で生涯ライオンズというのが決まった事くらいでしょうか?

シーズン中よりもオフの方が色々な事が起きましたよね。

個人的にはこの年末に風邪でダウンをして記事を思うように更新出来なかったのが反省点でした。

今年は色々な事が有りましたけど、ライオンズファンの皆様お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました