スポンサーリンク

J.ヤンとF.コルデロが自由契約

J.ヤンとF.コルデロの自由契約が公示されました。

バッサリと切りましたね。

この2人だけというのは不満です。

本当にJ.アギラーを残す事を検討しているのでしょうか?

NPBの実績がない34歳の外国人選手でさけどね。

残すのはまだ良いとして、獲得する外国人野手でJ.アギラーは別枠にして欲しいです。

外国人野手を2人は獲得すると思いますけど、その1人がJ.アギラーというのは困ります。

J.アギラーを残しても別で外国人野手を2人獲得するなら構いません。

年俸の方もJ.アギラーだけ別枠です。

外国人野手の1人はF.レイエスを何としてもですけどね。

タイトルとURLをコピーしました