スポンサーリンク

【公式戦】 武内夏暉が10勝目 [ファイターズ戦](2024.09.30)

結果

ハイライト

感想

先発登板の武内夏暉が8回までを無失点の好投で10勝目でした。

二桁勝利で規定投球回を達成という事でね。

新人王の可能性が非常に高くなりました。

バファローズの古田島成龍が50試合に登板して防御率0.79で26HPですけど、リリーフ投手は最優秀中継ぎ投手賞のタイトルを獲得しないと新人王は難しいと思います。

武内夏暉が新人王で、古田島成龍が特別賞というパターンだと思います。

武内夏暉は10勝で規定投球回をクリアしてますし、防御率がリーグ2位ですからね。


攻撃では岸潤一郎がチャンスを作ったという形ですね。

良い時は活躍する選手です。

調子の波ですよね。

レギュラーというよりかはサブ的な感じで、たまにスタメン起用される方が活躍するのかもです。


西川愛也も守備は凄いので、打撃が安定すればレギュラーですけどね。

安定感がない打撃だけです。

コメント 返信に期待しないで下さい。

タイトルとURLをコピーしました