スポンサーリンク

【公式戦】 連戦の疲れ? [ホークス戦](2024.09.25)

結果

ハイライト

感想

僅か1安打しか打てませんでした。

しかも9回2アウトまで無安打て継投されてましたからね。

この日程が悪いです。

移動日なしで大阪から福岡の移動は辛いと思います。

大阪での1試合が余計でした。

余裕が有る移動ではなかったですよね。

所沢から翌日に大阪に移動して試合を行って1泊です。

翌朝に福岡に移動して試合ですからね。

移動疲れですよね。

最下位が確定しているからまだ良いですけど、CSとか争ってたらとんでもない話です。

もっと考えて日程を作って欲しいです。

近年の日程はちょっと変です。


隅田知一郎は好投でしたけど、二桁勝利を逃しました。

あと一度だけチャンスが有るので、それに賭けるしかないですよね。

完封とかしないと無理だと思います。

タイトルとURLをコピーしました