スポンサーリンク

【公式戦】 隅田知一郎を見殺し [ファイターズ戦](2024.09.11)

結果

ハイライト

感想

2試合連続のサヨナラ負けよりも隅田知一郎が9回まで2失点の好投だったのに勝利投手に出来なかった事の方が残念です。

隅田知一郎の投球は良かったです。

10奪三振でしたからね。

失点も2ランHRを打たれたからです。

駄目だった所が有ったとは思いません。


得点ですよね。

岸潤一郎が本塁打を打ちましたけど、何でソロHRなのか?です。

ファイターズは2ランHRだったのにですよね。

運の悪さです。

ホームでのアウトも何であのタイミングであんな返球をして来て、タッチをするタイミングが完璧だったのか?です。

あのタッチはランナーはどうしようもないです。

正直、運がないです。


そして最近は見る度に思うのですけど、渡辺久信GM兼監督代行は激痩せしましたよね?

心労で痩せたのでしょうか?

病気という事ではないですよね?

タイトルとURLをコピーしました