スポンサーリンク

【公式戦】 今更だけど最下位決定 [ファイターズ戦](2024.09.10)

結果

ハイライト

感想

本当に今更ですけど最下位が決定しました。

松井稼頭央監督が休養した時点の成績を考えたらで最下位というのはほぼ確実でしたからね。

それが正式に確定したというだけの事です。

この最下位で後藤高志オーナーもしくは西武HDが危機感を持ってくれると良いですけどね。


先発登板の高橋光成は5回までを無失点に抑えました。

もっと投げろよと思う所ですけど、背中に張りが出たそうです。

体はゴツいのに何か脆いですよね。

弱体化してます。

瞬発力は有るけど、持続力がないです。

これは昨季の高橋光成に戻れないのでしようか?


打線が得点出来ないのはいつも通りです。

ずっと得点に苦しんでいるのにちょっと選手を一軍、二軍で入れ替えたくらいでは変わらないです。

選手の入れ替えだけで何とかなるなら、渡辺久信GM兼監督代行に交代した時点で改善してます。

今の選手で何とかならないから今現在も苦しんでいるのです。

やる事はやり尽くした結果が今です。

新たな選手を補充する事を放棄した結果ですよね。

渡辺久信GM兼監督代行を含めた球団幹部の責任です。


最下位が決定しても感情としては何も変わらないです。

誰もが今季は最下位と覚悟してましたからね。

幸いな事にドラフトで優位になる事だけが救いです。

コメント 返信に期待しないで下さい。

タイトルとURLをコピーしました