スポンサーリンク

【公式戦】 武内夏暉は2回裏だけ [イーグルス戦](2024.08.18)

結果

ハイライト

感想

武内夏暉が6失点

武内夏暉が5回までを投げて6失点でした。

2回裏だけで6失点でしたからね。

3回以降は修正したのは良かったです。

立ち上がりの制球の甘さを何とかすれば良いだけだと思います。

疲れも出る頃ですし、イーグルスの古謝樹も打たれていたのでね。

「楽天モバイルパーク宮城」は左投手が投げ難いもしくは打者から見易いとかが有るのかもです。

左投げの先発投手が2試合連続で炎上とか変です。

打線は沈黙

打線はやっぱり沈黙です。

大量得点した次の試合は沈黙する事が多いです。

特にライオンズのような打線が弱い場合はその傾向が強く出ますよね。

タイトルとURLをコピーしました