スポンサーリンク

【公式戦】 違反投球指摘で崩れてくれた [ホークス戦](2024.07.20)

結果

ハイライト

感想

D.ヘルナンデスが自滅してくれる

ホークスのD.ヘルナンデスが指輪を着けていて投球をしていた事を指摘したら崩れました。

ホークスの試合は対戦する時しか見てないので、今まで指輪を左指に着けて投球していたのかは分かりません。

しかし、指輪を外させて乱れたのも事実です。

審判が気付けよとは思いますけどね。

結果的に指摘後に与死球を2者連続で当て、山村崇嘉が安打を打って満塁にして、外崎修汰が2点タイムリーツーベースを打って勝ち越しました。

初回に本塁打を2本

1回裏に野村大樹の移籍後初本塁打となる2ランHRを打ちました。

古巣のホークス戦で打ちました。

蛭間拓哉も本塁打を打ちました。

今季初本塁打です。

初回に2本の本塁打で3得点でした。

今井達也が安定せず

1回裏に2本の本塁打で3得点の援護を貰いましたが、2回表に与四球でランナーを溜めて本塁打を打たれるという最悪のパターンですぐに同点を許してました。

その後は粘って投球をしてましたけど、勝利投手のチャンスを逃しましたよね。

初回から援護点とかメッタにない事ですよ。

タイトルとURLをコピーしました