スポンサーリンク

【公式戦】 菅井信也がプロ初勝利 [バファローズ戦](2024.07.15)

結果

ハイライト

感想

菅井信也がプロ初勝利

菅井信也が7回までを無失点の好投でプロ初勝利でした。

7奪三振で被安打3本と4回まで派無安打に抑えてましたからね。

最後の最後7回表だけが少し高い危なかったというくらいでした。

菅井信也も初勝利という事で、次回の先発登板の可能性を繋いだだと思います。

無死三塁

1回裏に源田壮亮が三塁打を打ちましたけど、三者連続三振で得点出来ませんでした。

無死三塁という場面で無得点は問題だと思います。

岸潤一郎の二番起用が失敗でしたよね。

源田壮亮は4安打も打っているのに得点に絡んでないですからね。

源田壮亮が出塁しても岸潤一郎が切ってました。

岸潤一郎の精神状態があまり良くないと思います。

あの報道が有ってから明らかに打てなくなってますよ)。

2試合連続のタイムリー

野村大樹が先制のタイムリーを打ちました。

2試合連続のタイムリーという事になります。

野村大樹の打率は.143とまだ低いですけど、得点圏打率は.429と高いです。

得点圏では7打数3安打5打点なのでたまたまでは無いです。

野村大樹の五番起用は正解だと思います。

F.コルデロが即交代

F.コルデロはスタメンでしたけど、守る事なく交代しました。

試合開始前に交代してましたからね。

体調不良だそうです。

熱中症ですかね?

新型コロナウイルスだったら抹消されますね。

山村崇嘉の四番起用

山村崇嘉が四番起用でしたが、これは無いですよね。

まだ荷が重いですし、四番起用をされるようなタイプでも無いです。

せめて三番起用だったと思います。

タイトルとURLをコピーしました