スポンサーリンク

【公式戦】 武内夏暉が無傷の5連勝 [ホークス戦](2024.07.04)

結果

ハイライト

感想

武内夏暉が5連勝

新人の武内夏暉が開幕から5連勝を達成しました。

8回まででしたけど、失点するまで投げさせても良かったと思いますけどね。

9回表に2点追加して貰ったので、ヨユウガ出来た筈です。

完封を狙わせても良かったと思います。

球数は中6日なら140球までは許容範囲だと思います。

こうなるとオールスターも悩ましいです。

出場して欲しいですけど、休ませたいというのも有ります。

新人王を狙えますからね。

パ・リーグで最有力だと思います。

西川愛也は何かを掴んだかも

西川愛也の調子が良いです。

最近の打撃は非常に良いです。

若林楽人がトレードで放出されて危機感を感じましたかね?

若林楽人の放出がきっかけならある意味ではトレードは正解だったのかもです。

あとはこの打撃を持続出来るのか?です。

外崎修汰が先制タイムリー

外崎修汰が先制の2点タイムリーを打ちました。

打撃の調子は悪く無いです。

出来れば複数安打もしくは2度の出塁は最低でもして欲しいです。

あとは二塁手の守備で故障しないか心配です。

せっかくオールスターに選出されたのだから離脱は勘弁です。

タイトルとURLをコピーしました