スポンサーリンク

平良海馬は7月に一軍復帰

離脱している平良海馬は7月に一軍復帰を目指しているみたいですね。

そうなると先発投手を考える必要が有ります。

これは羽田慎之介や菅井信也を一軍で先発させる必要が有ると思います。

羽田慎之介は体調不良から戻ったばかりなので、あと一度は二軍で投げる必要が有るとは思います。

菅井信也は支配下契約をすれば一軍で先発する事が出来ます。

ボー・タカハシも調子が良いですし、渡邉勇太朗も意外と試合を作る投球が出来ているのでね。

そこまで困った事にはならないと思います。

全く勝てない髙橋光成をどうするのか?という事の方が気になります。

抑えでフル回転させてから、オフにポスティングで良いと思いますけどね。

タイトルとURLをコピーしました