スポンサーリンク

コーチの配置転換は無し

渡辺久信GM兼監督代行という異例の形態でスタートしますけど、コーチに関しては配置転換は無いそうです。

平石洋介一軍ヘッド兼打撃戦略コーチも辞任する感じは無いです。

1日考えてどうなるかはまだ分かりませんけどね。

打撃コーチくらいは配置転換が有ると思ってました。

平石洋介一軍ヘッド兼打撃戦略コーチ以外は渡辺久信GM兼監督代行が選んだ人なので、変えなくても良いという事なのでしょう。


渡辺久信GM兼監督代行に関してはGMの権限を持ったまま監督代行という事で、ある意味では監督として究極の形になります。

コーチ、選手の人事権を持ってますし、補強に関しても最高責任者です。

渡辺久信GM兼監督代行が考えた構想通りの戰い方をする訳なので、それでどのような結果になるのか?ですよね。

タイトルとURLをコピーしました