スポンサーリンク

【公式戦】 千葉ロッテマリーンズ戦 [7回戦](2024.05.21)

結果

ハイライト

感想

初回に5失点

先発の今井達也が初回に5失点と乱調でした。

指先から血が出ていたという事で、マメですかね?

今井達也は千葉ロッテマリーンズ戦は駄目ですよね。

千葉ロッテマリーンズの対策がハマっているのか?簡単に打たれます。

信じられないくらいの見事な内野手と外野手の間に落ちるヒットも打たれてます。

運も無いです。

バットに当たれば何かが起こるというくらい千葉ロッテマリーンズと相性が悪いです。

意外にも3得点

意外にも3得点でした。

チャンスを作れてましたよね。

あと1本が出れば同点まで行けたと思います。

併殺でチャンスを潰しているのが、まだ悪い所です。

確率的に

外崎修汰は打ちましたけど、次の試合も打てるのかは分かりません。

蛭間拓哉は打てません弟子たちけど、打率を考えると蛭間拓哉の方が打てます。

3番起用と5番起用は逆だと思いますけどね。

蛭間拓哉を3番にして、外崎修汰を5番の方が良いと思います。

他の打順は変えなくて良いです。

3番打者にチャンスで多く回ってます。

タイトルとURLをコピーしました