【公式戦】 オリックス・バファローズ戦 [6回戦](2024.04.25)

スポンサーリンク

結果

ハイライト

感想

中村剛也が先制の二塁打

1回表に先制天才というのは久し振りだったと思います。

中村剛也が打ちましたからね。

5試合連続となる二塁打を打ちました。

丁度良い事に金子侑司がランナーで出てたので、タイムリーツーベースになりましたよね。

本来はこんなに簡単に得点出来る事が一番良い事なのですけど、今の埼玉西武ライオンズでは珍しい事になってます。

金子侑司が得点に絡む

金子侑司の出塁が得点のきっかけになってます。

チームの順位が3位とかだったら良い事だとは思いますけど、最下位という現状を考えたらね。

金子侑司よりも若い選手に出て来て貰いたいので、金子侑司の活躍はどうなのでしょうか?

少し活躍してスタメンで出場しては打て無いというのを繰り返していると思います。

勝つ為だけになると松井稼頭央監督は金子侑司をスタメンで使うようになりますよね。

もう勝つだけでは駄目なんですよね。

J.アギラーが2点タイムリー

J.アギラーが2点タイムリーを打ちました。

2打席連続で得点圏の場面が回れば1回は打ちますよね。

もう2点タイムリーを打ったからと喜べないです。

少し良い投手が登板したら打て無いというのは分かってしまいましたからね。

良いイメージを持たせたまま二軍で調整して欲しいです。

ボー・タカハシが来日初勝利

ボー・タカハシが来日初勝利ですね。

6回の途中までを1失点だったので十分だと思います。

谷間の先発投手としては役割を果たしていると思います。

また抹消されるのでしょうけどね。

先発投手の枠がイチクには無いです。

外国人枠がを考えたらリリーフ待機で残して良いですけどね。

ロングリリーフが可能ですからね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.