野手の入れ替えをしないと変わらない

スポンサーリンク

入れ替え

野手の入れ替えをしないと変わらないと思います。

今の一軍の選手で連敗している訳ですからね。

連敗を止めても同じ事の繰り返しだと思います。

だからそこ打て無いレギュラーでは無い選手は入れ替えた方が良いと思います。

元山飛優と金子侑司は二軍調整で良いと思います。

渡部健人と蛭間拓哉を昇格させて起用して欲しいです。

欲しいのは打下に方の選手です。

F.コルデロ

15日に降格になったF.コルデロは最短の25日に昇格させて欲しいです。

F.コルデロは二軍で打っても意味が無いです。

一軍で慣れさせないと戦力になりません。

判断するのは6月の終くらいですよね。

F.コルデロを諦めるなら、すぐに代わりの外国人野手を獲得する必要が有ります。

恐らく新たに外国人野手を獲得というのはすぐには無理でしょう。

だから三塁手でNPB経験が有る外国人野手を獲得して欲しかったのです。

今更なので、三塁手は打てる選手を見つけないと駄目ですよね。

三塁手

三塁手は佐藤龍世で良いとは思いません。

思ったよりも打ててませんからね。

山村崇嘉を三塁手で起用しても良いと思ってます。

三塁手と左翼手を守らせれば良いと思います。

中村剛也と渡部健人の起用次第で使い分けたら良いです。

渡部健人が三塁手でスタメンの時は山村崇嘉は左翼手で、渡部健人が指名打者の時は山村崇嘉を三塁手で起用すれば良いです。

山村崇嘉が三塁手でスタメンの時は外野が1つ空くので、西川愛也などを起用すれば良いと思います。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.