スポンサーリンク

開幕カードの勝ち越し

開幕カードの勝ち越しが決定しました。

良いスタートですよね。

開幕カードで勝ち越したから優勝出来るというのは無いですけど、スタートが良いのは悪い事では無いです。

2番打者がまだ確定では無いです。

西川愛也も試して欲しいですけどね。

打順選手名守備位置
1番金子侑司右翼手
2番西川愛也中堅手
3番外崎修汰二塁手
4番J.アギラー一塁手
5番F.コルデロ左翼手
6番中村剛也指名打者
7番ブランドン三塁手
8番古賀悠斗捕手
9番源田壮亮遊撃手

F.コルデロは基本的に率を残せるタイプでは無いので、2番起用を続けるのは無理だと思います。

どうしても2番打者に打撃型の選手を使いたい場合は出塁が期待できるだけ外崎修汰だと思います。

他に3番を任せる事が出来る選手が出て来た時だと思います。

タイトルとURLをコピーしました