スポンサーリンク

[オープン戦] 広島東洋カープ戦 (2024.03.20)

気になった選手をピックアップして書きたいと思います。

J.アギラー

チャンスで2本のタイムリーと打点を稼ぎました。

それもミート重視の打撃で打ちました。

4番打者として打点を稼げる所を見せてくれたと思います。

対応力が高いですよね。

ブランドン

スタメンで出場して2安打2打点の活躍でした。

支配下契約はホボ確実ですかね。

三塁手は元山飛優とブランドンの併用で良いと思います。

栗山巧

今季は調子が良いですね。

良い場面で打ってます。

公式戦ではどのような起用の仕方になるでしょうかね?

武内夏暉

ボール自体は良かったと思います。

広島東洋カープの打者に上手い打撃をされてました。

大学生とプロのレベルの差を感じていると思います。

追い込んだ後の絶対的な決め球がまだ無いと思いました。

武内夏暉といえばこの変化球というのが無いです。

武内夏暉の課題はいずれは解決すると思います。

絶対的な決め球は無いですけど、変化球のレベル自体は高いですからね。

ボー・タカハシ

4イニングを投げて2失点で、本塁打の失点でした。

この本塁打の失点は打った田村俊介が凄いと思います。

コースター変化球を投げる事が出来ていたので、悪く無かったと思います。

タイトルとURLをコピーしました