長谷川信哉とA.ガルシアが二軍で結果を残す

スポンサーリンク

長谷川信哉とA.ガルシアが二軍で結果を残してます。

長谷川信哉

2試合で3安打1盗塁と打ってます。

北海道日本ハムファイターズの先発ローテーションが確定している上原健太から2安打も打っているという点を考えたらオープン戦で同等の評価が出来ると思います。

オープン戦で使って欲しいです。

A.ガルシア

2試合で3安打2打点と打ってます。

上原健太から2本のタイムリーを打ってます。

技巧派の投手に対応出来ていたので、もう一度だけオープン戦で見たいですよね。

菅井信也

先発をして5回までを無失点と好投でした。

カーブも良かったですし、ストレートが良いコースに決まってました。

球速が昨季よりも上がってますよね。

オープン戦で見たいですけど、日程を考えると無理ですかね。

オープン戦で長いイニングは先発ローテーション確定組が優先でしょう。

松本航が駄目そうならチャンスは有ると思うので、二軍で好投を続けて欲しいです。

上田大河

プロ入り後の投げる姿を初めて見ました。

カットボールやフォークのレベルは高いと思いました。

ストレートも力強さも感じました。

ストレートの質は伸びるというよりかは重い系だと思います。

カーブが思ったよりも抜けが良く、打者の目線が上がる系の軌道のカーブだと感じました。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.