スポンサーリンク

[オープン戦] 福岡ソフトバンクホークス戦 (2024.03.15)

オープン戦の6試合目です。

気になった選手をピックアップして書きたいと思います。

F.コルデロ

ようやく本塁打が出ました。

これで少しは落ち着いてくれると良いですけどね。

本塁打を打って、精神的に余裕が生まれると思うのでね。

低めの変化球を我慢出来るようになると良い傾向だと思います。

今井達也

問題なく5イニングを投げました。

球数も78球と上々だと思います。

開幕投手の調整としては順調だと思います。

この時期に一番怖いのは故障ですけどね。

糸川亮太

先頭打者に安打は許しましたけど、その後は完璧に抑えましたからね。

開幕一軍は確定したと思います。

シンカーが通用すると確信を持てたでしょう。

古賀悠斗

左腕に死球を当てられましたけど、骨には異常が無かったという事でね。

とりあえずは一安心です。

腫れたり、痛みは有るでしょうけどね。

149キロのストレートが当たったので、痛い筈です。

元山飛優

死球を2度も当てられました。

2度目は流石に怒って良いと思いますけどね。


タイトルとURLをコピーしました